人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お一人さま時間♪

☆少年N⇒清里へキャンプ   ☆Partner氏⇒韓国へ出張

偶然にも二人とも日程が重なったため、同時に「いってらっしゃ~い!」

今週、私は束の間の一人暮らし!

久しぶりの「お一人さま時間」★
ひゃっほ~♪

え?仕事?
ハイ。
英語のレッスンは、もちろんバッチリ全部こなしますデス。

でもね~

五時半起きのお弁当作りから解放!
主婦業から解放!

あいている時間や夕食後、夜遅くまで

「一人で」
「好きなことに使える時間」

これがあるのは嬉しい~~~~(^▽^)♪♪♪

.......で、私がしたことは.....

お一人さま時間♪_e0182671_11123727.jpg
ジョニー・デップDVDナイト!
独占シアター状態、Yeah!!!
持ってるの全部を見直しちゃったゼ、Baby!
(もちろん数日に分けてです。ははは)


②岡田光世さんの新刊本「ニューヨークの魔法の言葉」を一気に読む!
岡田さんの本は、いつもNYの風を届けてくれる。
読んだ後、しばらく気持ちが空間を越えて向こう側にトリップ。


お一人さま時間♪_e0182671_2173094.jpg
少年Nの洋服ダンスチェック&整理
去年のT-Shirtと短パンがツンツルテンだ~

英語教室HPやブログなどの手直し
不器用ゆえ、PC作業は時間がかかる...(;;)

⑤【月あかりの森みんなで打ち上げ♪
ようやく皆でそろって乾杯&次回の秋公演への決起大会なり~
丸の内「RIGOLETTO」、お値打ちスパニッシュ・イタリアンレストラン!


そして.....

⑥深夜、一人で好きなCDかけながら、自分に乾杯&ぼんやりタイムを過ごす。
これぞ至福★


....ふふふ、結構楽しんじゃった♪♪♪


お一人さま時間♪_e0182671_11172636.jpg
さ、お一人さま時間も、そろそろ時間切れ。

今夜にはPartner氏は帰国。
そして明日の夜には少年Nも大荷物を抱えて帰宅します。
束の間のフリータイム。
でも、十分にリフレッシュできたゾ!

これで、山のような洗濯物攻撃にも、立ち向かえるか?!

ひゃ~~~~(^^;


twitter ID@NaomiTMLG

一人芝居と人形展示⇒【The Moon Light Grove~月あかりの森

★関連サイトはコチラです↓

にほんブログ村 トラコミュ 英語&英会話へ英語&英会話にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ日常の小さなできごとを愛する生活
人気ブログランキングへ

Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂きありがとうございました(^^)
ポチッと以下のボタンを押していただければ、大変嬉しく思います♪


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
by naomint-drothy | 2010-05-20 11:07 | *Daily Notebook
<< パリのガレット&ロシアのオーケストラ 祈る人・デリヘイ/馬頭琴とピア... >>